大きな翼を持った不思議な鳩があなたのあとを追いかけている。あなたは自分の二つの翼で大きな空にはばたいている。イカロスのように、あなたは太陽にひかれて中天に上っていく。大きな翼を持った不思議な鳩は、あなたのあとを追いかけて中天に上っていく。地上から見れば、まるで二人の不思議な天使が大空の真ん中で戯れているように見えるだろう。あなたは空中で立ち止まり、不思議な鳩を見つめる。不思議な鳩はその場で大きくはばたいて静止する。あなたは思い切って、不思議な鳩の背中に乗る。不思議な鳩は、待ってましたとばかりに大きくはばたき、天へ、天へとのぼっていく。
星の瞬く時間になっても、あなたたちは地上に降りてこない。星の間を、あなたたちはゆっくりと挨拶して回る。大きな翼を持った不思議な鳩は、天上界でその正体をあらわし、大天使の一人としてあなたを星の貴公子たちに紹介して回る。あなたはいちいち帽子を取って挨拶し、この一夜の素敵なセレナーデをどうぞ楽しませてくださいと懇願する。貴公子たちは気楽にその申し出に応じ、不思議な楽器を持って天上のセレナーデをあなたに聞かせてくれる。
やがて朝露の中であなたは目を覚ます。まるで天上のような草原の朝。見上げると、大きな翼を持った不思議な鳩が、天高く舞い上がり、この地上の果ての緑の大山脈の向うへと消えていくのを見るのだった。