「STROY」:おしゃれな人は「国産」も知っている

Posted at 06/12/31 Comment(0)» Trackback(0)»

2006年も残すところあと4時間少し。いつも読んでいただき、ありがとうございました。

今日は本屋で珍しいものを買いました。光文社から出ている、『STORY (ストーリー)』 2007年 02月号という女性雑誌です。表紙と『おしゃれな人は、「国産」も知っている』というコピーに惹かれて。

手にとって見ると、面白い。40代の女性がターゲットのようですが、若い人向けの雑誌に比べて何だかうなずくような記述がおおい。よく考えてみると私も40代、友達の女の子(?)も40台の人が多いんですよね。そう考えてみれば、40代女性向けの雑誌の狙いと、自分のセンスが合うのもそんなに不思議なことじゃないんだなと思いました。

40代の人の魅力が分かってきたのは、やはり自分が40代になってから。年齢にあわせて、魅力的に感じるものも変わっていくのだなと思いました。

皆様、よいお年を。



"「STROY」:おしゃれな人は「国産」も知っている"へのトラックバック

トラックバック先URL

"「STROY」:おしゃれな人は「国産」も知っている"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

スポンサードリンク



マークスのダイアリーコレクションはこちら

ランキング